株式会社blue

BLOG

3月のライオンお正月放送企画 三が日のライオン

TVアニメ「3月のライオン」お正月放送の特別企画サイト
「三が日のライオン」を制作いたしました。

前回大好評だった「そろえてカウントダウン」の第2弾! 
三が日限定コンテンツ。※現在はクローズしています
お正月らしく、今回はおみくじが引ける企画でした。

遊び方は今回もカンタン。
サイトに行ったら、「くじをひく」ボタンを押すだけ!

「3月のライオン」に似ているような、似ていないような…お正月っぽいお言葉(?)が現われます!
「ライオンのおせち」は末吉でした。

1日3回まで引けるので、大吉が出るまでチャレンジしてみましょう!

「昨年の二日酔い」今年はならないぞ…!
 

 

3回目、出ました!大吉!
なんと「お守り」のSNS用アイコンがもらえちゃいました。 

大吉のくじは限定日替わりのものもあったんです!
左が1/2、右が1/3限定の大吉でした。

みなさんは全部チェックできたでしょうか?

今回もたくさんのユーザーにシェアしていただき、引き続き大好評だった「三が日のライオン」。
お正月気分と第2クール放送開始を、一層盛り上げられるコンテンツとなりました!



「3月のライオン」放送開始記念「そろえてカウントダウン」
【クライアント】アニプレックス
【提供サービス】制作一式(企画・コピー・デザイン・イラストレーション・コーディング) 

January 6. 2017